f01fae34.jpg 階級あがったー なかなかあがらなくなってきた・・・ 最近野良やってると 9619a28a.jpg こういう 395c9a59.jpg はみでてるやつによく遭遇します これみるとわらっちゃう あと 5fa48f50.jpg とっちゃった/// っていってもたまたま調子がよかっただけなんで偶然なんですけどね・・・ しかもその前に 60a76309.jpg こんときはセーブとれないと思った うん せっかくとったのにとれないのは悲しい dc71fc20.jpg 調子がいいとこれくらい 悪い時はSSないけどAR,SRのKDが40%以下になりまうs c135bc20.jpg みんなで分けあってのKILL いいね! 続きでCWの画像貼ります
e28ad47f.jpg 68da764e.jpg c32be2fb.jpg adeb4bd9.jpg 27a6f8ff.jpg 392bbbe3.jpg 6db1027f.jpg