5d78ea12.jpg 影こえー
ということで今日は久々にDisGenocideでクラン戦めっちゃやりましたー めっちゃ楽しかったwwwwwwwww 前半笑いすぎてAIM合わせるどころじゃなかったけど後半はめっちゃ調子がよかった c3b6e2cb.jpg この前にフラグムービー撮れるようなプレイできたんだけど案の定撮ってないので文章で説明します A守ってる人やられる→SR持ってAに行く→敵がAロンからでてきたから三角からグレ投げる→敵が攻めてきたのでQSで1kill→その後グレが爆発し1kill→テント上からSRが攻めてくる→QSで倒して1kill→もう一人普通に詰めてくる→QSでハンショにする→BHで1kill 亀がセンターでなんかしてたからセーブじゃなかったけどAllキルできたしラッシュ止めたし大満足だわ っていう自慢話 雑魚でもたまにはやるのよ! b0613aa6.jpg おかげでMVPとれたー 4db5c115.jpg それとKDあがっちゃったわー あとは動向のSRKDを40%にするだけ 7a884672.jpg 階級上がったんでプレ待ってまーす 続きでKD貼ります
20ddd206.jpg 現在のKD率: 39.41377% (Kill: 7046 Death: 10831) 現在のWL率: 29.86399% (Win: 505 Lose: 1184 Draw: 2) 目標KD率40% まで: 174.667 Kill (今日のペースであと: 6.9日) Grade: 中尉2 Exp: 847856 (今日: +10362) Point: 53697 (今日: +4394)
最後の試合だけめちゃ調子よかった 明日は塾だからまともにできないのがつらい 塾引退ワンチャンあるで