写真


今こんな感じで使ってま

IMG_0039

真ん中のSはSWIFTのSかと思ったけどSpawNのSらしい
サイズは 縦34cm横29cm厚さ2mm
表面はプラスチックパッドなのでザラザラ
ソール削れそうな感じ
SA始めた頃に使ってた机と同じような感触
プラスチックなので巻けないしフリスビーとかに使ったら確実に折れます
キャッチすればセーフです

IMG_0040

裏面はこんな感じで動かないようにするためのなんかがついてます
オモテ面からからおもいっきり力入れて離すと変な音がなります(ガラスとかにくっついてる吸盤はがした音)
普通に使ってる時はならないけど人によってはなるらしい(僕は鳴りません)

今まで使ってたパッドはみんなずれたりしたんですが(QcK+ QcKmini 飛燕VE)これは全くずれません
吸盤みたいな感じで吸いついてますね

布製からの移行だったので最初めっちゃ滑りましたがもう慣れました
AMとは相性いいみたいです
自分が動かし方が悪いのかはわかりませんがosuやってるとたまにネガティブアクセルかかります(SAでは問題なし)
でも気にならないレベルです

水こぼしても大丈夫だし手汗ついてもふけばいいだけなので手入れは比較的簡単だと思います
個人的には買って良かったですね
パッド薄いの嫌!って人は下に何か別のマウスパッド引いたりArtisanのPadPad使うといいと思いました