超お久しぶりです
SAあんまやってないくせに名古屋で開催って聞いてとんで行きました

まず会場に一番乗りで到着!


続きはこちら↓↓↓

女の人いすぎワロタ状態
  男 /
6.5/3.5ってくらいの中途半端な割合で多かった

その後開場待ちの間に坂下さんをみつけて興奮

んで入場して一番前よりひとつ後ろの席(一番前は関係者席)を確保
kmn-gamingとNabDがセッティングしてて更に興奮
普段画面越しにしか見たことない人を見ると感動しますねw

IMG_1385















kmn側

IMG_1386















NabD側

よく見ると選手の人座ってますw
生でみて思ったんですが紙投げさんほんとに細かった
僕と同じくらいかなと思ったらそれ以上だった
あとCyborgさんイケメンだった

そして開始

IMG_1387


















生yukishiroさんみてまた興奮
生で見たほうがかっこよかった

そして選手入場

IMG_1390











kinkoさんこっちみてないか?

IMG_1392












そして軽くお話
BRZRKさん見れて興奮

IMG_1393


















柴田さん退社したのかな?新しい人になってましたね

IMG_1394












試合開始直前
前の関係者席にAdult.Vの人たちが座って興奮
そしてkmn-gaming円陣(?)
IMG_1395IMG_1396IMG_1397







IMG_1398














その後NabDも円陣組んでたけど完全に撮り忘れてた
kmn-gamingの円陣みて満足してたらこのザマです


そしてkmn vs NabDあって休憩時間
写真はないですが会場のホールの外でてたらkmnとNabDの人たちがでてきた
間近にみて内心大興奮
ガン見しすぎて何度か選手の人と目が合いましたw
コミュ力あれば握手してもらいたかった
次こそは・・・

その後adult.V vs alive.L戦みてこの時は普通にNabD優勝かなーって思ってたら
思った以上にadult.Vが強かった
あまりSAやりこんでるわけじゃないからどう強いかはわからなかったけどとりあえずすごかった

adult.V vs alive.Lの時目の前の席全員kmn-gamingと選手の友達で埋め尽くされててちょっと興奮した
あとkinkoさんがつぶやいてた



これの左後ろに頭だけ写ってるのが僕です
眉毛見えてる人です

んで試合終わって決勝戦
NabD vs Adult.Vの時右斜め前にKennyさんが座ってたんですが声出しがすごかった
抹茶さんよりでてたんじゃないか?ってくらい

そして終わって表彰式

IMG_1404












Masonさん強かった
あと真ん中の人かっこええ

IMG_1401












あ、kinkoさん顔写ってねぇ!って思ったら
後ろのでかいモニターに写ってた

IMG_1405












抹茶さん試合終わったあと泣いてたから悔しかったんだと思う
てかみんな悔しそうだった
個人的に次は優勝してほしいです

IMG_1408












声めっちゃでてたし集団行動すごかったと思った(小並感)


やっぱり難しいとは思いますがオフラインでてみたいですねー
めっちゃやっててもオフライン出れない人は沢山いるんで今のままじゃ絶対にでれないですが。
こういう舞台に立てる人はほんとすごいと思います
一つのことが続かない僕としては羨ましい




とりあえずまとめれるだけまとめました
とても楽しかったです

最後にリアルガチャ(5枚)

2013-04-29 18-51-58