学校が休みだったから学校の友達とお出かけしたんすよ
9月28日の話だけどな!!!

まず行った場所
・大岩亭
・ポート24浜松店
・さわやか 新居湖西店
・本坂トンネル

続きからどうぞ

順番に書くぞー

大岩亭
店長の奇声と濃厚なスープで有名なあのお店です
有吉弘行のダレトク!?とか月曜から夜ふかしでとりあげられてましたね


540513bf-sCoO7PPEUIAAFv0a





画像は適当に拾ってきました

そんな大岩亭に行ったんですが
12時ちょっと過ぎ位に到着して食べられたのが大体13時
結構しっかり作ってるみたいで先に入ってるお客さんも席で結構待ってました
しかも平日の昼なのにお客さんが次々と僕らの後ろに並ぶからびっくりしたよもう
外雨だよなんで並んでるの


そして食べたラーメンがこちら

IMG_2153














大岩ラーメン特鳥でございます
やっぱレンゲ立たせたくなるよね
正直麺とか上手いこと使って立ててるだけじゃねえの?
とか思ってたけど普通にスープだけで立った
ちなみに白飯がセルフサービスで食べ放題です


一番気になるのは味だと思うんですが
白飯食べないとやってらんないレベルで味が濃いです
ご飯の上に麺を乗せて一緒に食べると丁度良いよ!


途中から胃がしんどくなってきて白飯が唯一の癒やしのようになります
たださっきまで乗ってた麺のスープがボトボトと白飯を侵食していきます
スープをスープと思わないほうがいい
イメージは固まる前のコンクリート



次!

ポート24浜松店

音ゲーマーならやっぱゲーセン行くよね
(自分含め4人中2人しか音ゲーやってないけどね)

この辺から雨がめっちゃ降ってて駐車場からゲーセン内に入るのも大変だった

実はここ4月辺りに1回来ておりまして
弐寺の行脚は回収済みだったからチュウニズムやってきた

IMG_2154









やったぜ

あと1クレしかやってないのに自己べ出て嬉しかった
IMG_2155












以上!
次!

さわやか 新居湖西店

あのさわやかだよさわやか
雨もやんだよ
僕は3回目だったんだけど他3人が初めてだったそうで
初めて食ったときの今まで食ってたハンバーグ何だったんや感を味わってもらいたくてちょっと楽しみだった
IMG_2158








まあ安定の美味しさですよね
中の焼けてないところと外の焼けてるところを一緒に食べたときのあの食感がとても好き
友達のリアクションも期待通りでよかった
ここまで運転した甲斐があるってもんですよ
ちなみに運転はすべて私です(^o^)
友達に1人デミグラスソース頼んでる奴が居たから味見させてもらったら結構美味しかった


本坂トンネル

知っている人は知っているでしょう
心霊スポットです
因みに心霊スポットになっているのは旧本坂トンネルで今の新しい本坂トンネルではありません
ただGoogleMapで本坂トンネルって調べるとちゃんと旧本坂トンネルに案内してくれるよ

写真は撮ってないのでGoogle画像検索からどうぞ
一応心霊スポットなので閲覧注意ってことで
友達を家に送り届けるときに唐突に行こうって話になったので事前情報が微塵もなくてちょっと怖かった(友達の家は豊川市です)

とりあえず行った感想としては
トンネルに着くまでの道がこええ
とにかく山道です

無題無題









青いグネグネしたのが全部通る道です
特にこの日は天気が悪かったせいで霧もすごくてトンネル内も霧霧霧って感じでした
何故かトンネルを出た瞬間霧が晴れたんですけどね
なんだったんでしょう


という感じで終了であります
とても濃い1日になりました